2014年07月

2014年07月31日

マンションの駐車場で井戸端会議して子供は放置の奥様方

786: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)09:18:35 ID:???
マンションの駐車場で数人の奥様方が井戸端会議してて
その周りで3歳から5歳ぐらいの子供たちが5人、走り回って遊んでた。
止めてある車の間を縫うようにして走り回って、手にはオモチャ(超合金みたいなやつ)を持ってて
車にガンガン当たってたから傷でも入れないかとヒヤヒヤ。
母親たちはそれぞれ自分の子供たちの様子をチラチラ見ながらも話に夢中。
時々「○○ちゃん、危ないから気を付けなさい」とか言ってるけど、その注意おかしくないか?
出掛けるために車を出す所だったから、走ってる子供たちに
「危ないからここで走り回るのやめようねー」と努めて優しく、そして母親たちに聞こえるように言った。
でもそれぞれ遊び&おしゃべりに夢中で聞こえてない。
なので声のトーンを上げて「危ないから走り回るのやめようね!」って言ったら全員こっちを見たけどスルー。
でもまあ車のエンジンをかければ危ないのは分かるだろうし、母親も危ないと思って注意するだろうと思った。
が、エンジンかけてもこれまたスルー。
ゆっくり発進しようとしたら車の前をサーッと横切って行って心臓止まるかと思った。
これまでにも同じようなことがあったらしく、エントランスの掲示板や回覧板で
駐車場で遊ばせないようにって注意喚起されてるのに、あの人たちは読まないんだろうか。
ああいうお馬鹿さんたちに確実に読ませるにはレディースコミックに袋とじにでもした方がいいのかも知れん。
続きを読む

クラスのほぼ全員が見ている前で俺のズボンが下ろされた。ここで舐められる訳にはいかないと、やむなく、渋々、そんな状況を受け入れた。

297: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)21:19:05 ID:60kiHSTEh
中学の時の話。俺の学校は行事がある時以外は制服ではなくジャージがデフォだった。
そんで二年の時、男女問わずズボン下しが流行った。
男同士、女同士、女子が男子に、男子が女子に。今思えばかなり美味しい遊びだったと思う。
とは言え俺はかなりのヘタレで、自分から誰かにやろうとは思わなかったし、下されそうになっても逃げに徹していた。周りがやってるのを面白おかしく笑っていただけの傍観者であった。
そんな俺が、下された。昼休み。クラスのほぼ全員が見ている前で。相手は男子。友達だった。
やーいとか言って逃げ、周りは下された俺を見て馬鹿笑いしていた。
当時の俺はここで舐められる訳にはいかないと、やむなく、渋々、涙ながらにそんな状況を受け入れた。
五時限目の授業が始まり教師に咎められる。俺は胸を張って言った。『俺は悪くない』と。
 
続きを読む

Aさんの下品さに辟易して一ヶ月ぐらい経った頃にお友達解消した

445: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)20:52:00 ID:uMG6NOkak
新婚の頃、初めてパートで働き始めたときに
40代50代が多い中で一番年が近かった30代前半のAさんから
「年が近い人がいなくてつまんなかったの。お友達になってね」
って言われて、当時20代後半だった私にとって有難い申し出だったから
「よろしくお願いします」って応じて、
それから休憩や昼休みを一緒に過ごした。
最初の一週間はお互い遠慮があって多少ギクシャクしてたけど
だんだん慣れてくるとAさんの下品さに辟易して
最初は我慢してたけど一ヶ月ぐらい経った頃にお友達解消した。
食事中でもいつでもどこでも、ちょっとしたことを
すぐ下ネタとか排便関係に話を持って行く。
 
続きを読む

コトメには「弟の進学のために」ですべてを犠牲にしてもらってたから毎月援助している

416: 1/2 2014/06/10(火) 08:36:46.22 0.net
ウトが亡くなりトメさんが年金で一人で生活をしています。 
トメさんは身体はすごく元気で手伝いをする必要は全くないのですが、 
年金だけでは生活がちょっと厳しいらしく、我が家から毎月4万円ほど援助しています。 
この援助をするにあたり少し夫と揉めました。 
というのも、毎月毎月何万円かをコトメさんに送金していたからです。 
贈与税がかからないギリギリの金額を分割して送金している感じです。 
理由を聞くと 
・長女のコトメさんには昔から「弟の進学のために」ですべてを犠牲にしてもらってた 
・亡くなったウトがコトメのことが嫌いで生まれた時から虐待を繰り返し 
進学もさせないという方針でトメは従うしかなかった 
しかし少なくともトメは長女に対し弟と差をつけてしまったことをかなり申し訳なく思っていた 
・反対してもウトが暴力をふるうので言うことを聞くしかなかった 
 
続きを読む

クレクレって本当に話を聞かないし、理解しようとしないし、都合のいいときだけ話しかけてくる

574: 名無しの心子知らず 2014/03/12(水) 10:54:35.47 ID:VQ+gYNXw
クレクレって本当に話を聞かないし、理解しようとしないし、都合のいいときだけ話しかけてくるよね。 
察してから始まる→しびれ切らして頼んできたので初めの何度かは丁寧に断る→次に何度かこういう方法があると色々提案→しつこいのでずっとスルー 
という流れでいたら、とうとう生地と仕様書だけを紙袋に入れて玄関ドア前に置かれてたわ。 
幸いなことに相手はすごく頭がいいわけではないので、周りの人の理解が得られたこと。 
本当に頭良く回りもどうして作ってあげないの?といわれるように立ち回り、製作せざるを得ない状況に追い込むような周到さはなかったので、 
一時はその状況をまたも体験するかもしれないと戦々恐々としていたので助かった。
続きを読む

兄嫁が私が撮った風景写真を自分の作品としてブログにアップしたり写真展に出品して賞を貰っていた事が判明

789: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)16:30:34 ID:???
兄嫁は私と同じ年でオシャレカメラ女子。
私は某スポーツ系カメ子ガチ勢。
だから使っているカメラが全然違うんだけど、
同じカメラ好きとして仲良くしていた。

けどある時、兄嫁が私が撮った風景写真を
自分の作品としてブログにアップしたり
写真展に出品して賞を貰っていた事が判明。

続きを読む

私の従姉がローカルタレント。彼女の結婚式に呼ばれてもいないのにウトメとコトメが正装でやって来た

310: 名無しさん@HOME 2014/06/30(月) 00:01:50.20 0.net
私の従姉がローカルタレント 
彼女の結婚式に呼ばれてもいないのにウトメとコトメが正装でやって来たんだよね 
「○○(私)の父です、席を作っていただけますか」 
と受付に堂々と名乗ってきたらしい 
田舎の集会じゃあるまいしそんなに急に席を用意できるわけがないだろう・・・ 
招待客にはテレビで見たことがある人も何人かいて 
コトメが受付やラウンジで大騒ぎしてるのを夫が見つけて 
3人まとめてタクシーに乗せて返したって 
(私は親族控室に待機していた) 
謝罪どころか「なぜおれたちを呼ばなかった」と逆切れされて以来疎遠にしてる
続きを読む

姉が妹の私に性的虐待をしていてそれが両親にバレた

35: 名無しさん@HOME 2014/06/19(木) 15:17:09.36 0
グロ注意 


長文失礼します 
姉が妹の私に性的虐待をしていてそれが両親にバレたこと 
文武両道で美人で親も自慢する近所でも評判の姉で私も尊敬していた 
姉が中学に入ってから、夜になると私の部屋に忍び込み性的虐待をするようになった 
騒いだらボールペンで目を刺すと言われて、体格的にも(中学入学の時点で身長170cm)立場的にも(姉と比べ私は全てに劣る)上の姉に逆らえず三年間、毎夜、性的虐待をされた 
姉のそれはお腹を殴ったり、眼球を舐め回したりするような加虐的なもので、ある夜ライターを持ってきて何をするかはわからなかったけれど、それが原因でベッドに火がつきちょっとしたボヤになって姉の性的虐待が親にバレた 

続きます
続きを読む

裁判も、人の悪意も、紫外線の怖さも、一度に全部知った

113: 1 2014/07/30(水)19:37:00 ID:Clv4JMzgu
結局裁判沙汰になっちゃった若き日の修羅場です。

大学のサークル女子仲間5人でハワイに行った。
ビーチに遊びに行き、浜辺に着いてからみんなで背中に防水のUVカットクリームを塗りあった。
現地に着いてから割り勘で買ったものです。
現地の人に言われた通り、一時間おきに塗りあった。
海で泳いで浅瀬でシュノーケリングもして楽しかった。
日焼けもちょっとだけですんだ。

その日の夜、A子が
「背中が痒い~痛い~」
と言いだした。他の4人は何ともない。
「痛いから晩御飯パスして寝てる」
というA子を置いて出掛けた。
早めにホテルに帰ると、A子は寝てた。
でも夜中に唸り始めて、同室の私は心配でとりあえず痛いと言う背中を見た。

そしたら、焼けただれた状態だった。
本当に、完全に火傷状態。
更にA子が掻きむしったために酷い状態だった。
続きを読む

【復讐】O1-765 中学の時に友達だと思ってたN子に裏切られた

765: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)11:00:04 ID:LXNZuxwsE
中学の時に友達だと思ってたN子に裏切られた。

同じクラスのTという男子とよく喋ってたらN子がいきなり
「Tくんは私の隣なのになんでH子(私)が喋るの?H子は隣のバカ田と喋れば良いじゃない!」
と喚きだした。

実はN子はTが好きで、Tとよく話をする私にイライラしてたらしい。
私はTに恋愛感情はなく2次元の男性キャラクターしか興味がなかったうえ、男子の恋愛対象になるとは思えない顔。
私が2次元の男しか恋愛対象に出来ない事は知ってるはずのN子はそれでも激しく嫉妬していた。
Tに告白すらしてないのにN子の中ではTは彼氏という認定だったらしい。
続きを読む

私は『大人の男性』を求めてるのに彼氏は「若い女と付き合えたから青春取り戻すぞー」ってはっちゃけて若者ぶろうとしてきた

964: 恋人は名無しさん 2014/07/30(水) 14:04:56.56 ID:U/isjca60.net

年上の男性が好きなんだけど、前の彼氏に理不尽冷めしてしまった。

こちらは「大人の男性」を求めて付き合ってるのに、
若い女の子と付き合えたから青春取り戻すぞーって変にはっちゃけて、
若者ぶろうとしてきたんだよね。
メールが絵文字満載になったり、○○さんって呼んでたのに、
「○っくんって呼んでよー↑↑」って送ってきたりとかさ。

プーマをドヤ顔で着てきた時に何故か完全に冷めた。
ごめんよ、たっくん(42)。
続きを読む

中途で入社して来たAに好意を持ち、母にAの事を話すと絶句した。しばらくすると母が理由も言わず仕事を辞めるよう説得して来た

7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)23:10:07 ID:SBVa3w4md

私の修羅場。今でも泣きたくなる。

私は大学卒業後、就職して平穏に過ごしていた。
恋愛事は興味が無く、ただひたひたすら仕事と趣味に没頭するだけ。

そんなある日、中途でA(男 同い年)が入社してきた。
私はAの指導係となり接する時間が多かったため、自然と仲良くなった。
私はAに好意を持っていたが、
チキンなので告白する勇気がなかった。
友人以上の関係になることはない。

私は母とよく仕事の事話すのだが、
何気なくAの事を話したら(恋愛感情のことは言ってない)母は絶句した。
私との会話を切り上げ父が寝ている寝室へ姿を消した。
続きを読む

千葉の海沿いに住んでるんだけど、隣の草むしりしないでボーボーの庭に雑草が180cm位まで育ってる。なんでこんなにデカイの?

416: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)12:28:10 ID:???

千葉の東京より海沿いに住んでるんだけど
隣の庭が草むしりしないのでぼーぼーなんだ。
まぁ暑いし面倒なのかなぁって思ってるんだけど
それよりその庭に生えてる
ヨモギみたいな雑草が180cm位まで育ってて衝撃的だ。
なんでこんなにデカイの??
続きを読む

会社のBBAがエアコンのリモコンを見て「あつぅ~い。27度とか信じられなぁい」と鬱陶しいから、表示温度だけ24度にしてみると…

355: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)21:48:59 ID:qmC04Zt6L

会社の昼食を取る部屋のクーラーを15分前に
前もって付けておかなきゃならんのだけど、
お局気取りのBBAがうざい

続きを読む

背が180オーバーの姉とその友人を迎えに行ったら俺を虐めていたDQN達と遭遇。DQNが俺を殴ると姉が…

709: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)19:36:43 ID:kROH5Cet8

俺がやった事ではなく、姉がやった事だが

俺の姉は背が高く(180オーバー)ガッシリした体形で
後ろ姿は男に間違えられるのがいつもの事
でも、性格は温厚そのもので本気で怒ったところを見たことがなかった

続きを読む

会社を辞めて持病の治療に専念するか悩んでいますが、3ヶ月で辞めたことが職歴汚れになって再就職できないんじゃないかと不安

301: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)17:16:24 ID:2L2n6XtqA

20歳工場勤務の女です。
甘いと言われる覚悟で相談させていただきます。

4月から契約社員として働いている会社を辞めて、
地元に帰り持病(メンタル系)の治療に専念するか悩んでいます。

続きを読む

蛇口の浄水器が結構高くて2年半交換せずに使用を続けてきた。ある明け方、浄水器から出した水をコップに注ぎ飲んだんだが…

425: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)09:03:07 ID:???

住んでいるマンションが古く、水道は貯水槽から来ているようだし、
管理会社がきちんと貯水槽の点検をしてるか信用できなかったので
蛇口に浄水器つけたんよ。
中空糸フィルターで有害物質取り除くよ!と謳ってるやつ。

続きを読む

夜中に歩いていると1匹の猫が擦り寄ってきて、更にぶち猫が寄って来た。すると空き地の隅から黒猫が呼び鳴きを始め…

129: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:02:28 ID:W1FmNL2NX

他の人の修羅場には足下にも及ばないけど、私が体験した修羅場。

今から8年位前のこと。
会社の飲み会があって、
二次会三次会とお店に行ってたら電車が遅れてたのもあって、
地元の駅に帰り着いたのが深夜2時半過ぎ頃になってしまった。
一応、二十代前半の女(ただし喪女)なので、
タクシーで帰ろうと思ったけど、同じように考えた人が多かったみたいで
タクシー乗り場は凄い列・総て出払ってる状態。
そんなに酔ってなかったし、家までは明るい道通っても
30分位歩けば着くからと、歩いて帰ることにした。

続きを読む

外面だけは良い旦那はゴミ捨てを頼んだだけでキレて、イライラが収まらないのか洗面所に置いてあるコップ類をグジャグジャにしてた

71: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)15:03:45 ID:???

旦那何もしないよ
前にゴミ捨てて来てくれる?頼んだらキレられたしなぁ
いつも全部私がやるんだけど、
その日は本当バタバタしてて頼んだらキレられた
続きを読む

夫となるはずだった『ヒロシ』にあげる名前入りの時計を家に保管をしていたら、大家が『ひろし』と名乗る人物に私の部屋鍵を渡し時計が盗まれ…

105: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)12:35:01 ID:zDgd198Ak

胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。

登場人物は、

ひろし→ 元彼
ヒロシ→夫となるはずだった人。

つきあって途端に暴力を奮ってきたひろしとは、
たった二日間の交際で別れてしまった。
何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した。
その後はしばらく音沙汰なかった。

続きを読む